おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

ハートランド朝霧でAlienCamp

f:id:beateme:20181112133957j:image

 

先週の土日はハートランド朝霧にて、AlienCampというイベントに参加してきました。

 

f:id:beateme:20181112134008j:image

 

トランスゾーンとハウスゾーンに分けてあったけど、トランスゾーンの装飾が凄かった〜👽

ど!サイケ!!

 

f:id:beateme:20181112134021j:image

 

天気も良くてそんな寒さで困ることもなく良かったぁ〜〜

 

f:id:beateme:20181112134053j:image

 

牧場ーひっろ!

 

牛さんいるね、ってどこまでも行った。。。

写真に🐮うつっとらんw

 

f:id:beateme:20181112134113j:image

 

単なる自撮り、、、

 

f:id:beateme:20181112134128j:image

 

f:id:beateme:20181112134638j:image

 

イベント行くと楽しみなのはやっぱりフード!

 

今回個人的にめっちゃめちゃヒットだったのは中国の豆のコーヒー☕️

なんでも中国の豆が出回ってるらしい、と聞いてはいたけれど都内でなきゃ無理かなー、なーんて思っていたらあった!

中国、雲南省の!これこれこれだぁ!

 

f:id:beateme:20181112134700j:image

 

バンドドリップしたコーヒー飲めるだけでも嬉しいのに、出会いまであるのは、、、!

ついてるっ♪

 

f:id:beateme:20181112134029j:image

 

たんぽぽ咲いてた

 

 

春か!