おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

インド タラブックスの展示へ

f:id:beateme:20181118183252j:image

 

静岡県長泉町にあるベルナール・ビュフェ美術館。

 

クレマチスの丘にある美術館で始まったインド、タラブックスの企画展。

ポスターが素敵でチェックしてました。

 

タラブックスはインドの出版社で、インド独特のあの世界観が視覚化された本たちが脳内をインドにしてくれる。

 

f:id:beateme:20181118183314j:image

 

美術館で写真撮りまくるのも微妙かな、、、とあまり撮らなかったけど撮影可能でした。

 

f:id:beateme:20181118183323j:image

 

結構展示のボリュームあるし、ビュフェの常設展も観れるので興味があれば、是非!

 

併設されてるカフェでチャイと焼き菓子と共に♪ってかんじですねー。

 

f:id:beateme:20181118183341j:image

 

秋の薔薇が見頃。

ちなみにビュフェ美術館のこの薔薇はビュフェという名前の品種とのことです。

すごいなー!

 

f:id:beateme:20181118183418j:image