おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

念願の農民ダイナマイトへ!

f:id:beateme:20181123193717j:image

 

勤労感謝の日🎌

山梨で開催されてる、農民ダイナマイトへ!

 

 

ずーっとずーっと行ってみたかったイベント。。。

 

高速を息子を連れて一人で運転するのがどーしても踏み切れず今までいたんだけど、こうしてたって始まらないなぁ、と晴天の青空を見上げ、よし!行こう!って行ってきましたー!^ - ^

 

f:id:beateme:20181123193729j:image

 

マジで最高!

 

f:id:beateme:20181123193744j:image

 

マルシェだけでなく、振る舞いの餅に、農民書道、青空のど自慢に焼き芋サミット!ちょっと書ききれないここ独自の企画盛りだくさんで、何から何まで面白い。

 

f:id:beateme:20181123193759j:image

 

ステージ、めっちゃかっこいい!

スタッフさんたちが竹を切るところから始めた、とゆう手作りステージ。

トップには六芒星🔯

 

農パワー溢れてる!

 

f:id:beateme:20181126095857j:image

 

子連れでも全然平気なイベントだったよ。

オムツかえられる場所も、授乳できるスペースもちゃんとあるのが助かった!

 

f:id:beateme:20181123193835j:image

 

焼き芋サミットでは、シルクスイートで参加🍠

あまーくて美味しい♪

子供のころはよく家の前でやった焼き芋。

最近は見かけなくなった光景だなぁ。

 

f:id:beateme:20181123193855j:image

 

モノラルミニプラグ♪

今年二度目。

タイやラオスのポピュラーミュージックを奏でるバンドで思わず小躍りしたくなります。

 

f:id:beateme:20181123193903j:image

青空のど自慢

 

f:id:beateme:20181123193928j:image

農書

 

f:id:beateme:20181126101035j:image

 

伊豆に移住してきたけど、最近は山梨が熱い!

 

来年の農民ダイナマイトが待ちきれないよ!!!