おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

初自分のブログ!

Hatenaブログバッカゲン!!

 

f:id:beateme:20181016002912j:image

 

仕事でさんざんブログを書いてきたわたくしですが、遂に自分のブログに着手!!

そうゆう訳でブログやるならHatenaかな~??

と思っていたので戻ってまいりました!Hatenaさま!

 

毎週私を虜にしておられる石井ゆかりさんもHatenaブログだし♪

ここは好きなことごった煮みたいな場所にしときたいぞ~。

料理、子育て、仕事、音楽、スピなんでもおっけー!

ジャンルに全く統一感のない当ブログをどーぞよろしくお願いしまっす!