おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

山梨@新屋山神社

f:id:beateme:20181020235754j:image

 

先日、友達と山梨にある、新屋山神社⛩に行ってきました。

 

f:id:beateme:20181020235910j:image

 

山神社は初詣でのお参りにも行く、行きつけって言ったら変ですけど、大変お世話になっている神社さんです。

 

中には天狗様👺がいらっしゃる〜。

 

早めの時間にお参りに行くと、お祓いもしてくれるのでなんかラッキー♪

ついてる♪♪♪

 

その後は河口湖までドライブ。

 

f:id:beateme:20181021000138j:image

 

この人達も仲良く柿の種w

 

f:id:beateme:20181021000238j:image

 

ボート乗りたかったけど、ぜーったい子らが暴れて危険なことになりそうだったので今回は無しでした。

 

f:id:beateme:20181021000359j:image

 

ポーズ?w

 

山梨、もう寒かった!

来月にはアウター必要。。。