おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

神と金?風呂もあったら最高じゃん!

 

兎にも角にも風呂が好き。

 

youtu.be

 

入浴入浴

 

にゅうよく?

 

NY!

 

 

ってな訳で山梨県塩山駅からそんな遠くもない距離w

 

くあはうす神金村へ行ってきたでやんす~

 

youtu.be

 

f:id:beateme:20181031204033j:image

 

女湯貸し切りでした!うれし~♪

 

外には露店風呂があるんだけど、ちょ~っとぬるいかな~。

10月も終わりともなれば外はちょっと冷える。

でも、夜空が見えてとってもと~っても綺麗だったよ。

プラネタリウムみたいだった。

 

f:id:beateme:20181031204043j:image

 

これは謎のたたみ風呂www

 

もうちょっと裸の人のことを考えて作ってほしい感はいなめなかったが、これもまた味でしょう!

 

と思ってしばし横になってみた・・・

 

ここら辺の温泉事情はよく知らないのだけれど、6月に開催されたKAMIKANE3000というイベントで行ったのを思い出して秩父の帰りに寄ってみました。

 

温泉のお湯はちょっと硫黄っぽいかんじ。

全体的に施設は綺麗だし問題ないんだけど、やっぱり温度はちょい上げてほしいな~。

 

毎日温泉で、いいのよ。

それを叶えたい!自宅温泉・・・掘るしかないか!