おもむろに日記(仮)

長らくお世話になった東京から伊豆へ移住。田舎暮らしと日々のあれやこれや。

焼き芋焼き芋お腹がぱんっぱん!

f:id:beateme:20181108231612j:image

 

休みっ!

 

予定〜無しっ!

 

、、ってことでチビ太郎と畑でも行ってこの前植えた大根でも間引くかぁ〜、と思って車に乗るとmy girlから畑に行くかも、と連絡が。

 

すげー、シンクロしてる!

 

ってことで畑にいつも通りの出で立ちで行ったらこれまた田んぼで稲刈りしてるのは友人🌾

 

あら?畑ですでに作業しているのは、畑師匠?🌿

 

晴れてた今日は外での仕事がはかどる日だもんね〜

みんなで作業して、お昼食べて、幸せや〜♪って思っていたら、なんと!

焼き芋の準備が、、、!

 

f:id:beateme:20181108231624j:image

 

ほっくほっくのお芋ちゃん❤️

 

今年初の焼き芋や〜❤️

 

f:id:beateme:20181108231634j:image

 

二つくらい食べてお腹ぱんぱん。

 

空の夕焼け美しい日でした。

 

f:id:beateme:20181108231642j:image

 

今日は新月